新刊・既刊案内

新刊案内

レムレースの花嫁 雨隠ギド 渡海奈穂

8/26(土)発売

レムレースの花嫁

渡海奈穂

定価:本体920円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864461

君は清純な、初(うぶ)なふりをしておきながら、
そのくせあの男に触れられたがっている。

陣之内春加は外道と呼ばれるモノを祓い浄化することを生業にしている。管狐をつれてやってきたのはある大学で、見えない何かの力で講義棟に入れないため使えるようにしてほしいという。調査を始めた春加の前に現れたのは、数年前に家を出ていった義兄の和真だった。和真は憑かれやすい春加の中から、優しいキスで悪いモノを取り除いてくれた。しかし、ずっと一緒にいたいと願っていた二人の関係は、陣之内に伝わる神刀・景切が春加を世継ぎに選んだことで変わったのだった。

大好評発売中

謹製ヘルブック 尾上与一 1945シリーズ

6/24(土)発売

謹製ヘルブック

尾上与一

定価:本体1000円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864478

『郵便飛行機より愛を込めて』に続く
ブルーグラフ1945第2弾。
大増ページ書き下ろしあり!

同人誌「謹製ヘルブック」、「続・謹製ヘルブック」と今では手に入らない書店特典SSを厳選して改稿収録。1945シリーズ『彩雲の城』の彗星ペアのエロスを中心に、切ない恋心や愛する想いを詰め込んだ永久保存の番外編集。太平洋戦争終了後、解員となって日本に帰ってきた谷藤十郎と緒方伊魚の、いちゃラブな甘〜いサイドストーリーを尾上与一が情感を込めてお届けします。
※ヘルブック ⇒ エロ本(海軍隠語)の意。

さよならトロイメライ

12/24(土)発売

さよならトロイメライ

尾上与一

定価:本体920円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864454

波乱に満ちた二人の純愛の行方を狂おしく
艶やかに描いた大正浪漫が今、ここに開幕!

貿易商を営む宗方家に執事見習いとして入った弓削晶は、嫡男・鉄真の「船を港に導く灯台を建てたい」という夢を側で支え、一緒に叶えたいと願う。二人がささやかで清らかな信頼を静かに育んでいたある日、弓削は宗方家当主である鉄真の父に犯されてしまう。そして、とうとう鉄真や弟の一誠にまで男の狂妄が及んだとき、弓削は彼らを守るため、当主を斬り殺した――。罪人であり仇となった弓削に、鉄真は口おしい思いで、一生側で罪を償えと命じるのだった……。

放課後の魔法使い

10/15(土)発売

放課後の魔法使い

さとみちる

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864447

試し読み

一卵性双生児の兄弟がそれぞれに織りなす甘い魔法のハッピーラブストーリー。

大好きな大好きな双子の兄・虎太郎が彼氏(♂)をつくった。ブラコン野山虎次郎には兄の恋人・蒲生隼は地味で無口でダサい頼りない男にしか見えず、喧嘩が強くて男らしいヒーローの兄が、そんなパッとしない男にたぶらかされ、抱かれていることが信じられない。落ち込む虎次郎のため友人たちは、学年で一番腕が強く怖いと噂される氷上拓弥に蒲生をやっつけてほしいと依頼。なんて恐ろしい! そんなことになったら、兄に激怒され嫌われてしまう! 慌てて氷上に依頼を取り下げに行くと、「大好きな『兄になれる』魔法をかけてやる」と言われ虎次郎は……!?

郵便飛行機より愛を込めて

8/8(月)発売

郵便飛行機より愛を込めて

尾上与一

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864430

試し読み

1945シリーズ ブルーグラフ1945始動! 第一弾。

太平洋戦争中期の日本、ラバウル、そしてアメリカ――。戦争の始まりから終戦まで、「碧のかたみ」琴平恒と厚谷六郎を中心に、家族や仲間、笑いと涙、命を懸けてきらめいた 青春の日々をやさしい眼差しで見つめた掌編集。

Webで人気を博した「郵便飛行機より愛を込めて」をメインに、今では手に入らない特典SSから商業未発表作品を収録。書き下ろしは二人の帰国後、弟・希との再会を描いた最新作「桜雨」。ファン必読の一冊です。

LOVE &CATCH

6/29(水)発売

LOVE &CATCH

木原音瀬

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864393

試し読み

23歳サラリーマン。
48歳パンチパーマ会社社長(ハゲ)。
職を取るか真実を語るか、選択の末に二人がたどりついた結末は!?

渋谷が就職した先は、社長を含めて従業員4人という小さなペット専門の葬祭会社。従業員同士の仲もよく、居心地のいい職場にひとつだけヒミツがあった。 それは、社長の頭はハゲで、パンチパーマはカツラだということ。違和感満載のパンチをカツラだと気づかない者はいないのに、社長は誰にも気づかれていないと思いこんでいた。知られたら寝込んでしまうくらい繊細な社長を気遣い、周囲の細心の注意を払っていたが、偶然ハゲを見てしまった渋谷は従業員で唯一カツラだと知っている~けれど誰にも言わない~ことから社長に慕われるようになり……。

プルメリアのころ。

2/26(金)発売

プルメリアのころ。

尾上与一

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864423

試し読み

-->

「祈るよ。カズイが生きて、内地に帰りますように」

カズイの夢は、南方の最前線基地、航空隊の華・ラバウルで一旗揚げて内地に帰って出世をすること。着任早々、少尉が乗る九九式艦上爆撃機の偵察員に抜擢されて大喜びするが、紹介された鷹居千歳少尉はどうやら貴族出身の、単なるお飾り少尉らしい。その上なんと、彼は航空隊員にあるまじき高所恐怖症だった――。貧乏くじを引いたと落ち込みつつもカズイは気を取りなおし、鷹居少尉とうまくやろうと頑張るが、少尉のさらなる秘密を知ってしまって……。

1945シリーズ 本編・最終巻!!

蒼穹のローレライ

10/28(水)発売

蒼穹のローレライ

尾上与一

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864416

試し読み

「敵機を墜として俺も死ぬ」
浅群のその願いを、三上の整備魂は許せなかった―――。
要保護の軍神・浅群塁と、整備に燃える三上の青春の日々。

戦後十八年目のある日、三上徹雄のもとを病死した旧友・城戸勝平の息子が訪れた。彼は城戸が亡くなる直前に、三上へ一通の封筒を預かったという。封を開けると、中には戦死した零戦パイロット・浅群塁に関する内容がしたためられていた……。

―――時は太平洋戦争中期。
ラバウルに向かう途中、三上が乗っていた一式陸攻は敵の攻撃に遭い、不思議な音を響かせて戦う一機の零戦に助けられる。着任後、命の恩人を捜していた三上は、「ローレライ」という二つ名を持つ、声の出ない、碧い目の搭乗員に出会う。彼こそが三上たちを救ってくれた、零戦乗りの浅群塁一飛だった。

初恋の、それから

5/30(土)発売

初恋の、それから

渡海奈穂

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864409

試し読み

初めての胸苦しさを恋だなんて知らなかった――。
青春は楽しくて幸せでそして切ない。
高校生ピュアラブストーリー。

一人が好きなわけじゃないけど、心配されたくなくて一人でいる泣き虫の有馬と、他人に興味がないと言い、独りでいる爾志。周囲になじまない自分たちを心配する先輩の吉原を安心させるために、爾志と行動を共にすることを選んだ有馬は、話をするうちに、爾志が本当に、わずかな好きなもの以外、関心がないことを知って……。

彩雲の城

11/14(金)発売

彩雲の城

尾上与一

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864355

試し読み

「碧のかたみ」「天球儀の海」
に続くシリーズ第3弾。
―― 帰る故郷はない。でもペアがいる。

太平洋戦争中期。婚約者に逃げられた谷藤十郎は、外聞から逃れるように志願したラバウル基地で高速爆撃機・彗星と共に着任した優秀で美しい男・緒方伊魚とペアになる。伊魚は他人を避け、ペアである藤十郎とも必要最低限しか話さない。しかし、冷たいようで実は生真面目で優しい男を、藤十郎は嫌いになれなかった。そんななか、不調続きの彗星は偵察機の転用を命じられるが――。

そんなに愛情いりません

6/26(木)発売

そんなに愛情いりません

今井真椎

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864317

試し読み

夢に挫折した男と未来に賭けようとする男の
哀し切なくもあたたかい青春ラブストーリー

瓜生大輔には大好きな人がいる。高校時代の一つ先輩の比嘉智之だ。ボクシングが強くて、頑張りやで、人より鈍くてヘタレな瓜生をそのまま受け入れてくれた優しく懐の大きな男。しかし比嘉はプロへの道が断たれてから無気力な人間に変わってしまった。一緒に暮らし抱き合っても心は遠く感じるだけ。瓜生は比嘉のためにも、自分がボクシングで王者になる夢を叶えようと決意するが……。

朧小路の恋の花

朧小路の恋の花

かわい有美子

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864294

試し読み

告白されることには慣れている。
告白する「ふり」にも慣れている。
本気の恋なんてわからない。

光希は子どもの頃から顔見知りだった吉澤にばったり出くわす。久しぶりに再会した吉澤は高級料亭の板前なっていたが、相変わらず無愛想で素っ気ない。そのうえ光希に「そばに寄るな」とすげない態度だ。男が姉の美代春を好きだという噂があったことを思い出した光希は、意趣返しに、姉に似ている自分の容姿を利用して、朴念仁の吉澤をからかってやろうと思いつく。だが朴念仁はけっこう真摯に優しくて……。

HOLLY BOX

HOLLY BOX

尾上与一 遠野春日 日高ショーコ 大竹とも 川嶋すず 田賀 山田栞

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864256

まるごと高校生特集!

中学生のころ、恋はワクワクして「けっこう強気」だったり。高校生のころ、苦しくて幸せで、「かなり弱気」だったり。でも好きになるって切なくて楽しい! そんなラブストーリー。
【小説】
・尾上与一「春とドロップス」僕は彼が幸せになることだけを願った。彼の恋が叶うように……。
・遠野春日「キスさえままならない」偉そうな年下のアイツを落としたい! 理央は果敢にアタックするも? 高崎ぼすこ/画

【コミック】
・日高ショーコ 「Close your eyes」俺たちは互いに秘密を持っている――。
・田賀 「たくさんたべるキミが好き」食の細い俺はクラスメイトの大食漢・長谷が羨ましくて!?

木の下闇の恋

木の下闇の恋

遠野春日

定価:本体860円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864256

試し読み

同級生ふたり、恋のすれ違いラブストーリー。

啓介への恋というやましさをずっと抱えていた知美は、大人になった今は、以前のように仲よくやれたらいいと願う。しかし啓介の態度は相変わらず淡々としたものだった。冷たい反応に落ち込んだ知美は、アウトドア専門店で知り合った、年下の颯々野の優しさに少しずつ惹かれていくが……。

王様と二人の料理人の話

鳩村衣杏

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864232

試し読み

愛したい<信頼されたい<友になりたい。
愛と友情に揺れる男たちのlove story。

情報屋でもあり探偵をしている神足は没落寸前の男爵・匂坂志重から、保管していた『王様と二人の料理人の話』という童話集の「直筆原稿を捜してほしい」と依頼を受ける。小説は匂坂の亡き祖父のために特別に書かれた、あくまでも私的なものだった。それがなぜ、盗まれた本にされたのか。原稿の行方を追ううちに、神足は聡明で勇気のある匂坂に惹かれてゆく……。

 

HOLLY MIX

HOLLY MIX

安芸 まくら,尾上 与一,木原 音瀬,さと みちる

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4883864225

試し読み

Holly NOVELS(ホリーノベルス)8周年書き下ろし番外編集

Holly NOVELS(ホリーノベルス)8周年書き下ろし番外編集。人気タイトル作品の、その後から過去まで、それぞれの恋人たちの優しいシーンを集めてみました。本編後はどうなったのか、あの時どうだったのかが、本書でわかります。

碧のかたみ

尾上与一

定価:本体857円+税(税込)

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-420-1

試し読み

「俺と一緒に、空で死ぬか?」「いいよ」

昭和十八年。全盛を誇る南の要塞・ラバウル航空隊に着任した六郎は、喧嘩に明け暮れている戦闘機乗り・琴平恒に出会う。問題児だが操縦士として優秀な恒と「夜間戦闘機・月光」でペアを組むことになった六郎は、行動を供にするうちに、故郷の家族を守りたいという彼の深い思いと純粋さに触れ恒に強く惹かれていく。命の危険と隣り合わせの日々が続く中、二人は互いを大切なペアとしていとしく思うように。しかし、ラバウルにも敗戦の足音は確実に近づいていた……。「天球儀の海」希の兄・恒と六郎の命を懸けた青春の日々。

「生田さんちのこめ王子」

さとみちる

定価:本体857円+税(税込)

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-419-5

試し読み

【こめ王子】→ゆるキャラ? 【こめ王子】→アイドル? 【こめ王子】→……農業男子?

就職が決まったばかりの会社が倒産し、ヤケになった万里は田んぼに自転車ごと飛び込んだ。泥まみれの万里を助けてくれたのは、田んぼの主でクマのような大男、生田だった。地元の農業を活性化したいと頑張っている生田に万里は地元の宣伝マスコット的アイドル「こめ王子」になってほしいと頼まれる。農業に何の興味もないけれど、万里は就職が決まるまでならと王子のバイトを引き受けた。「王子」として生田と過ごす農家な毎日はけっこう楽しい。しかし生田がガチムチ好きなホモだと知ってしまう。偏見はないけど、万里は生田が気になって……!?

悲しい噓はいつもあなたに向けて

火崎勇

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-417-1

試し読み

俺が、あなたを好きだって、知りもしないくせに。

藤原智は友人のバイト先で外国人の男ユージンと知り合い、明るくてまっすぐな性格の彼に惹かれてゆく。しかし、恋を始める前からユージンに、真面目な子とは恋愛しない、俺だけを待ち続けるような子は重たいと拒絶されてしまう。智は傷つきながらも友人として接する決心をする。智は家庭でずっと孤独だった。父や義母、義兄との間には秘密があり、噓をつかれて苦しんでいた智にとって、せめて恋する気持ちには正直でいたかった。そんなある日、智は思わぬことからユージンに大嫌いな嘘をついてしまう……。

天球儀の海

尾上与一

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-416-4

試し読み

ひとことも言葉を交わしていない。それでもよかった。憧れるだけで十分だった。

希は特攻に行くことを決めた。町の名家、成重の養子となり、跡取りの、一人息子である坊ちゃん、資紀の身代わりとして――。幼いころ、希は危ないところを資紀に助けられた。資紀が現れなかったら自分の命は五歳で終わっていたかもしれない。命の恩人である坊ちゃんとお国のために死ねるなんて、自分はなんて幸せだろう。希は海軍中尉になった坊ちゃんと、十三年ぶりに再会する。しかし希のせつない想いとは裏腹に資紀の対応は冷たくて……。昭和十九年、命を懸けた恋の物語。

リバーズエンド

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-413-3

試し読み

好きなら、もっと執着してください。

十亀にとって高校も友達もどうでもよくて、父親が作った借金の返済に追われ、バイトをしながら姉弟と一日をなんとか食べて生きること、それがすべてだった。そんな時、ふとしたきっかけから同じクラスの二宮と口を利くようになり、彼の明るさに十亀の心は少しずつ癒されていく。しかし、二宮にほのかな想いを感じはじめた矢先、哀しい運命が十七歳の十亀を待ちかまえていた――。表題作に加え、大人に成長した十亀が優しい恋人・万と出会い、映画監督への道を歩み始めた「今」の葛藤を描いた書き下ろしを収録。

告解の死神

今井真椎

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-411-9

試し読み

これは、僕の罰だから。

S拘置所に配属になった刑務官の深沢は狂気に震えた。そこには両親を殺害し、深沢から家族を奪った男、吉田が収監されていた。深沢は長年、自らの手で吉田の刑をくだす日を夢見て生きてきたのだった。しかし死刑を宣告され、恐怖におびえていると思っていた吉田は菅谷という神父を愛し、穏やかに過ごしていることを知る。そのうえ汚らわしいことに、教誨師の菅谷はほかの死刑囚たちにも体を差し出して、彼らの不安や欲望を解放させていた。憤りを覚えた深沢は、菅谷に屈辱を与え、吉田を苦しめることを思いつくが……。

恋愛のパーセンテージ

火崎勇

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-409-6

試し読み

-->

教えてほしい。あなたは誰が好きなのか。

大学生の鏡は無愛想な店主・夏八木の雑貨店でバイトをはじめた頃から、政情不安の国で暮らしていた子ども時代を夢で見るようになる。暴徒の襲撃に遭った恐怖から記憶のほとんどをなくしていたが、鏡は自分が白髪の傭兵に憧れていたことを思い出す。そんなある日、夏八木の友人・ユージンに告白された鏡は、突然、無理やり夏八木に抱かれる。客にはぶっきらぼうでも俺には優しかったのに……。夏八木の変貌が怖くなった鏡は夏八木から逃れようとするが、彼が呟いた「これで一パーセントだ」という言葉が胸に残って……。

眩暈

五百香ノエル

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-408-9

おまえを、殺したいほど憎んだ。

幼馴染みの圦也と澄は小五の夏休み、戯れに口づけを交わした。圦也は意地悪で、綺麗で愚かな澄に惹かれていたが、噂を恐れた澄は圦也から離れていく。疎遠になった澄は女を、圦也は男を知り、圦也は曖昧な感情でしかなかった同性である澄への欲情をはっきりと自覚する。高二の夏、久しぶりに家族旅行で澄と顔を合わせた圦也は、いったんは快楽に弱い澄を手に入れることに成功するが……。

二月病

尾上与一

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-407-2

試し読み

1999年2月、突然おそった出来事が、親友だった彼らの運命を変えた――。それは幸だったのか、不幸だったのか。

高校の同級生で親友の蒼司に突然告白された千夏は、恋よりもずっと一緒にいられる友人でいることを選び、やんわりと蒼司を拒絶する。その翌日、蒼司は学校を欠席した。心配した千夏は自宅や携帯電話に連絡を入れるが、なぜか知らない男が蒼司の電話に出る。男の言葉は異国の言葉で聞き取れない。不安に駆られた千夏は蒼司の家を訪ねるが、そこに彼の姿はなく――。ラブサスペンス・ストーリー。

日月星、それからふたり

さとみちる

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-402-7

試し読み

「北極星みたいに、てった先輩の家に行く目印になるんです」

仕事のプロジェクト担当者として自然公園にやってきた赤城は、公園職員として働いていた初恋の男・小椋に再会する。七年前、赤城は小椋に酷い仕打ちをして逃げた過去があった。謝りたくても謝れない。ヘタレなまま赤城は小椋と組んで仕事をすることに。小椋が好きだったかっこいい高校時代の自分はもういない。赤城は惨めなコンプレックスに捕らわれながらも小椋に惹かれていることを伝えようとするが……。季節が巡るスローな二人のスローな恋物語。

造花の解体

西条公威

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-400-3

試し読み

壊れた街。壊れた体。壊れている男、エス。

「壊れかけた体」を撮り続けている写真家・エスの元に、生きているのに腐り始めた人間を知っているという男が現れた。男に導かれ、その人物を訪ねたエスが見たものは……。囚われた少年の濃密な世界「スワンソング」、運命的な出会いを描いた「サンプリングハッシュ」などスペル・イー・エスシリーズを中心に、日常の一瞬を繊細に切り取った珠玉の掌編集。愛に焦がれる男を描いた書き下ろし「愛されたい。ただ、愛されたい」も収録!

こういうときにそうくるか

五百香ノエル

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-397-6

試し読み

-->

「君は変わってしまったな」「おかげさまで」

珠紀の兄が切り盛りする、のどかな下町のサクラ食堂に、珠紀の別れた恋人・ダニエルが現れた。よりを戻したいと言う男に、珠紀は困惑する。二年前、帰国するからと簡単に別れを告げられた。珠紀はダニエルにとって日本にいる間だけの遊びだったのだ。もう二度と、体は繋げても心は捕らわれない! ダニエルへの恋しい想いに珠紀は抵抗しようとするが……。下町を舞台に繰り広げる愛と涙と絆の青洲ラブストーリー!

place

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-396-9

試し読み

この人に好きだと言える声が欲しい

仕事で加賀と組むことになった横山は、辛辣で冷淡な男に手を焼いていた。移動で本社にやってきた加賀は、見た目はいいのに無愛想、プライドが高く融通の利かない男だった。だがある日、加賀から好きと告白され、嫌われているとばかり思っていた横山は戸惑う。加賀の本心だとわかったからだ。しかし横山は、誰も愛さない、と心に決めていて……。素直になれない男と、孤独を抱えて生きようとする男のもどかしいラブストーリー。

家路

五百香ノエル

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-392-1

試し読み

-->

「俺、月哉が好きだ」「……兄弟だからね」

瑠夜は幼い頃から兄の月哉が好きだった。優しくて穏やかで、いつも瑠夜を守ってくれる頼もしい兄だった。しかしある夜、突然月哉に抱かれた瑠夜は「兄」への感情を見失ってしまう。何も瑠夜に告げないまま、月哉は高校を卒業して家を出た。一人残された瑠夜は、「あの夜」はなんだったのか、兄の想いはどこにあるのかを考え続けていた。そんなある日、月哉が突然帰ってきた。動揺する瑠夜は……。二人だけの世界に生きる兄弟の、狂おしい愛を描いた物語。

HOME

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-389-1

試し読み

俺がいなくても、あんたの人生は同じなんだ。

長い間、片想いしていた男が死んだ。篤は、男が育てていた姉の子ども・直己を彼と思い引き取って育てはじめるが、心を閉ざした子どもは篤に懐かなかった。やがて少年は大学生にまで成長したが、相変わらず何を考えているのかわからない態度や容姿には、愛した男の陽気で優しい面影はなかった。篤は役目が終わったことを感じ、見合いを決める。しかしその夜、直己の態度が一変し……。衝撃の問題作、ついに新装版で登場!

弓張月

須和雪里

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-385-3

試し読み

文殊丸と相思相愛のあなたが人の恋を諦めさせようとは。

弓月尉はある日、円恵に誰かと人違いをされる。ひそか円恵に興味を持ち、綺麗な人だと思っていた弓月尉は、それをきっかけに親しくなろうとするが、なぜかいつも冷たくあしらわれるのだった。そんな時、高野山から徳の高い老僧が瑞調寺にやってきた。僧は、円恵~孔雀丸を迎えに来た、互いに好き合っていた、と言うのだが、円恵はけんもほろろで――!?書き下ろし天桃山綺譚第三弾!

運命はすべて、なるようになる下

五百香ノエル

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-384-6

彼がお前の最後の飼い主だ、瑛輝。

ワーグナーに恋していることを劉哥に知られた瑛輝は、香港に連れ戻され、テニスの世界から姿を消すことを余儀なくされるが、瑛輝は憧れの人を愛せただけで幸せを噛みしめていた。だが、それもつかの間ワーグナーの悲報が届き、瑛輝はショックを受ける。そんな自暴自棄になっていた瑛輝の前に突然現れたのは、大嫌いなフランス人形、ワーグナーの愛弟子アイユレだった。アイユレは、師は瑛輝によって辱められ、名誉を傷つけられたと瑛輝を責めた。そして「お前は僕に買われた。お前を殺すのは僕だ」と冷酷に瑛輝に告げる。アイユレが、瑛輝の新しいパトロンとなったのだった――。上下巻完結巻!

運命はすべて、なるようになる上

五百香ノエル

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-383-9

あんたがいなかったらここにいない。

桧堵瑛輝はグランドスラムの帝王ワーグナーと準々決勝のコートで戦っていた。快楽を教え込まれ、高級男娼として生きている瑛輝には、自分の生き方に禁忌も後悔もなかった。だが、敬虔なカトリック教徒のワーグナーにとって、ゲイで、愛人の存在を隠さない瑛輝はアスリートである前に汚らわしい存在でしかない。幼い頃から憧れ、目標にしてきたテニス界の王者に、瑛輝はライバルとして、同じテニスプレイヤーとして認められたいと願う。挑戦し続けること、コートに立つことだけが瑛輝にとって生きる意味があったから――。

吸血鬼と愉快な仲間たち5

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-380-8

試し読み

-->

あきらに会いたい。

暁にアメリカに置いていかれたアル。蝙蝠に変わってしまうので、一人では日本に帰れない。キエフに冷凍蝙蝠にして送ってくれるように頼むが「暁は受けとらない」と断られてしまう。アルは悲しみに暮れながらも暁の友人・パットのエンバーミング施設を手伝い暮らし始める。キエフとの同居にも慣れてきた頃、一人の男がアルを訪ねてきた。男の手には銀にきらめくものが――。高塚暁の過去編も収録。

文殊丸

須和雪里

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-379-2

試し読み

文殊丸が大人になったら、もう愛でてはいけないのですか?

時は平安のある春のころ、天桃山の瑞調寺近くの森に白い鳥が姿を見せるようになった。気味の悪いことに、鳥は夜な夜な文殊丸の名をさえずり続けていた。僧侶たちは、鳥に死霊が取り憑いているのではないかと怯え、冬弦に調伏を頼んでくる。鳥が気になったウロと瑠璃若は正体を確かめようと、興味津々で森に出かけていく。枝にとまって鳴いていたのは、真っ白で美しい鳥だった。ウロと瑠璃若はなぜ文殊丸の名を呼び続けるのか、鳥に尋ねるが――。恋しい人、子を思う親の心、人を赦し受け入れる心を、優しい眼差しで描いた愛のお話。

夜をわたる月の船

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-376-1

試し読み

殺してくれないか

ある日河瀬は上司の柴岡に人事異動をたてにセックスを強要された。どうしても企画部に異動したい河瀬は、たった一度寝るだけで自分の望みが叶うならと、嫌々ながらも男の条件を呑んでしまう。しかし、企画部に異動になったのは河瀬ではなかった。河瀬は自分の体を弄んだ柴岡を憎み、殺意を抱く。それから数年後、河瀬は北海道支社長になった男と再会し――。

花芽と狼

須和雪里

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-375-4

試し読み

小僧、いい気になるな。おまえは俺の主ではないぞ。

時は平安のある冬の日。瑞調寺、珠王院の阿闍梨・冬弦は、修行僧時代に知り合った男、慈徳が連れてきた幼い子どもを稚児として引き取った。子どもは潤んだ大きな瞳を持ち、愛らしい顔立ちをしていたので、僧たちに好かれ、すぐに珠王院の人気者になった。しかし、子どもがやってきてしばらくして、僧坊に妖怪が出るという噂がたった。なんでも稚児部屋あたりで物の怪を見た者がいるらしい。冬弦は、子どもが人に見えない銀灰色の妖狼を連れていることに気づくのだが……。

吸血鬼と愉快な仲間たち4

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-365-5

試し読み

-->

「あきらしぬ ぼく そばにいる」「嘘つけ」

ドラマロケは無事に終了したものの、蝙蝠姿のアルは全身怪我だらけ。さすがに完治するまでは日本に帰ることができなくて、暁とリチャードの暮らす憧れの街、ロサンゼルスへ立ち寄ることに! 怪我は痛いけどワクワクのアル。対照的に、暁は何故か浮かない様子。そんな中、ロサンゼルスに向かう機内でトラブル発生。怪我を負ったアルは暁を救えるのか。吸血鬼アルの切ない恋の行方は?

吸血鬼と愉快な仲間たち3

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-357-0

試し読み

-->

「あきらだけ だから ちょっとゲイ」

吸血鬼ドラマ第二弾の放映が決定。それもロケ地はアメリカ。俳優もしたい、故郷にも帰ってみたい! そんなアルのお願いに、渋っていた暁から条件付きでお許しが出てアルは大喜び! ……しかし悲しいかなアルは昼は蝙蝠。飛行機の乗れず再び冷凍蝙蝠に……。一年ぶりに帰ってきたアメリカで、アルは吸血鬼仲間のキエフに再会する。キエフはつっけんどんな対応の暁に興味を持ったようで?

明日も愛してる

安芸まくら

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-354-9

試し読み

-->

会うたびに俺は恋をする。

朝、櫂は知らない部屋のベッドで目が覚めた。ついさっき、眠りにつくまで櫂は17歳だった。しかし、ガラス窓に映る自分の姿は、どう見ても高校生には見えないほどくたびれていた。「現在のおまえの年齢は35歳」枕元に置かれたファイルにはそう書かれていた。戸惑う櫂の前に現れたのは、ツダと名乗る見知らぬ若い男だった。男に、自分の「ハウスキーパーだ」と告げられて櫂は驚くが…。――永遠に繰り返される、せつなく甘い愛の物語。

さようなら、と君は手を振った

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-352-5

僕は本当に君が好きだった。

従兄弟の啓介が田舎から上京してきた。誠一は後ろめたく感じていた。十年前の夏、啓介と恋に落ちた誠一は、高校を卒業したら迎えにくると約束した。それなのに反故にしたからだ。しかし再会した啓介は過去に触れず、優しい笑顔で誠一に微笑むだけだった。責められないことで安心した誠一は、優しく抱き締め甘えさせてくれる啓介のもとに頻繁に通うようになる。★新装改訂版

NOW HERE

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-348-8

オッサンと恋愛なんてありえない。

朝目覚めると、福山の隣にみすぼらしい中年の男が眠っていた。酒に酔ってお持ち帰りしたらしい。見覚えのある顔、細い綺麗な指。…男はなんと、福山が勤める会社の経理部・部長の仁賀奈だった。仁賀奈は五十歳の今まで童貞で、女性は勿論男とも付き合ったことがないという。初心で化石のような男が新鮮で、福山は「年下の可愛い恋人」として付き合い始めるが…。

美しいこと上

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-336-5

試し読み

-->

俺が男でも好きって言える?

松岡は週に一度女装して街に出かけ、男達の視線を集めて楽しんでいたが、ある日女の姿でナンパされ、散々な目に遭う。途方に暮れていた松岡を優しく助けてくれた男がいた。同じ会社で働く、不器用、トロいと評判の冴えない男、廣末だった。女と誤解されたまま廣末と会ううちに、松岡は「好きです」と告白される。松岡は女として会わない決心をするが…。

美しいこと下

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-343-3

試し読み

-->

こんなに気になるのは君だけなんだ。

松岡が気になる感情が何なのか知りたいと感じた廣末は、松岡と頻繁に会うようになる。廣末にとって明るく楽しい松岡と過ごす時間は、とても居心地がよかったが、一方で仕事ができて社交的、女性にモテる松岡がどうしてこんな自分を好きなのか卑屈にも感じていた。そんな折、社内で大きな人事異動があり…。恋に落ちた二人の切ないラブストーリー。

                

愛すること(電子配信のみ)

木原音瀬

定価:本体800円+税

出版社:蒼竜社

触れたい時に触れられる場所にいてほしいし、触れられていたい。

欲しがって体は反応するのに、緊張して拒絶する――。ずっと好きだった、好きだといわれたかった男と想いが通じた。喜びと不安……想いはぐるぐると廻り、絡まり――自分は、大丈夫なのだろうか……? 「美しいこと」発表後に限定発行された、幻の続編が登場!

牛泥棒

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-324-2

試し読み

-->

俺の番はお前だけだ。生涯お前だけだ。

大学で助手をしている亮一郎は年上の口のきけない使用人・徳馬に密かに心を寄せていたが、想いを告げられずにいた。幼い頃から傍にいてくれた徳馬は、短気で我が儘な亮一郎にとってかけがえのない存在だったのだ。関係を壊すより、侍従関係のままでも徳馬を傍に置いておきたいと亮一郎が思い始めていた矢先、徳馬が突然暇を願い出て…。

秘密

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-319-8

試し読み

-->

中は見ちゃ駄目だ。絶対に駄目だ。

真夏の夜、寝床を探して深夜の街を彷徨っていた啓太は、杉浦という男にセックスを条件に部屋に泊めてもらう。啓太は自分のアパートに帰りたくなかった。大きな冷凍庫が唸る部屋で、独り夢を見たくなかった。悪夢を抱えていた啓太には、体と引き換えにでも泊めてくれる杉浦は都合のいい相手だった。しかし、杉浦の一途な想いに心が揺れるようになり…。

WELL

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-314-3

俺のこと嫌でも、繋がりは消えないよ。

ある日すべての建物が突然崩壊し、多くの人間や動物が死んだ。地上は灼熱の太陽と白い砂漠だけになった。地下にいて助かった幼馴染の亮介としのぶは食べ物を見つけられず、空腹に苦しんでいた。このままでは餓えて死んでしまう。焦る亮介に「亮ちゃんが一緒なら死んでもいい」と言うしのぶ。亮介は苛立つが、怪我をした身では思うように動けず…。

吸血鬼と愉快な仲間たち2

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-328-0

試し読み

-->

「ぼくがほしいのはあいだもの」

日本に来て半年が過ぎ、アルもやっと周囲の人々や生活に慣れてきた。春からは施設に新しいエンバーマーの室井が加わり暁の職場も賑やかだが、暁は明るく陽気で率直な室井と反りが合わない様子…。そんなある日、アルにモデル&ドラマ出演の依頼が! 人間だった頃からスターに憧れていたアルは大喜び! でも暁のお許しが出そうになくて!? シリーズ第2弾❤

吸血鬼と愉快な仲間たち

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-310-5

試し読み

-->

「こいつ、可愛いな」「可愛い?」

鹿代は解凍庫で、輸入肉に茶色いものが混じっているのを見つけた。それは凍った蝙蝠だった。上に知られたら全ての輸入肉を再検査、なんて面倒事になりかねない。鹿代は迷わずゴミ箱に捨てた。その夜、精肉工場の女子トイレに全裸の外国人の男が現れた。男は逮捕され留置所に入れられるが、翌朝には姿を消していた。蝙蝠を一匹残して…。新シリーズ開始!

リベット

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-303-7

先生の人生はずっと続いていくんだ。

初芝公平は誰にも知られたくない問題を抱えていたが、正面から悩みと向き合い、一人で強く生きていこうとしていた。しかし、そんな初芝の頑なな心を乱すものがあった。それは、いつも温かく抱き締めてくれる恋人の由紀と、常に初芝の我が儘を聞いてくれる職場の後輩、乾の存在だった。初芝を強くも弱くもする二人に悩みを告げるべきか、初芝は葛藤するが…。

恋について

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-300-6

試し読み

-->

キスしたい、どうしてだろう。

ブライダルコーディネーターの朝霞武史は、初めて結婚式をプロデュースしたお客様、笹川に一年ぶりに偶然再会した。笹川夫妻は、朝霞が結婚式の最中に起こしたドジを笑って許してくれた、とても優しい仲睦まじいカップルだった。朝霞は嬉しさと感謝の気持ちを込めて、笹川夫妻の結婚記念日に花束を贈る。が、どうやら笹川は悩みを抱えているようで…。

檻の外

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-298-6

試し読み

-->

死ぬまで一緒にいてくれ。

別れから六年経ったある日、堂野崇文は自宅近くの公園で同じ雑居房にいた喜多川圭に再会した。喜多川は「ずっと捜していた。一緒に暮らしたい」と告白する。六年前と変わらない自分に向けた一途な想いに堂野の心は乱れ、連絡先を教えてしまう。しかし、すでに堂野は結婚し妻子を持っていた…。せつない二人の物語「雨の日」や「なつやすみ」を収録!

箱の中

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-292-4

試し読み

-->

オレはあんたの傍にいたい。

堂野崇文は電車内で痴漢と間違われ逮捕される。冤罪を訴えて最高裁まで争ったため、堂野は実刑判決を受けてしまう。入れられた雑居房は、喜多川圭や芝、柿崎、三橋といった殺人や詐欺を犯した癖のある男たちばかりで、堂野にはとうてい馴染めるものではなかった。そんな中堂野は「自分も冤罪だ」と言う三橋に心を開くようになるが…。

あいの、うた

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-280-1

試し読み

-->

俺を愛してみいや。俺はあんたを裏切らへんで。

田頭は一時、アイドルとして成功した。しかし一枚目のシングルはヒットしたが、その後のCDはどれも鳴かず飛ばず。ミュージシャンとしての才能は皆無だった。現在では仕事はほとんどなかったが、音楽の世界から足を洗うこともできずスタジオミュージシャンとしての日々を送っていた。そんなある日、高校時代のバンド仲間、小日向に再会し…。

ローズガーデン2

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-275-7

罪なら罪でいい。罠なら罠でいい。

活きた薔薇の花からしか精気を受け取れないカイルのために、真冬に遠い異国まで薔薇を求め昼夜を問わず空を飛んでいたウォーレンは、とうとう村人に銃で撃たれ瀕死の怪我を負ってしまう。ウォーレンにとって大切なのは自分の命よりも、愛しい美しい天使カイルだけだった。密かに、確実にカイルの羽が育ち、悲しい裏切りが近づいていることも知らずに…。

ローズガーデン1

木原音瀬

定価:本体857円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-264-1

お前を守るために、俺は存在している

深い森で迷子になっていたスネアを助けてくれたのは、村はずれに住む黒髪の優しい悪魔ウォーレンと、きらきらした金髪の、とても美しい天使カイルだった。二人が大好きになったスネアは、何故天使と悪魔が一緒に人間界で暮らしているのかわからないまま、二人の許に通うようになる。ウォーレンはそんなスネアに二人の過去の話を語り始める…。

Hollyセレクション

The end of youth ~あいの、うた~ (プラザCOMIX Hollyセレクション)

Hollyセレクション

定価:本体600円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-374-7

この男のどこに、恐ろしいほど綺麗なものが詰まっているのか――

田頭眞一はミュージシャンとしての地位や名声、成功と引き換えに、友人や自分を慕い無心に愛を囁く男を捨てた。しかし、歌が売れたのは一瞬。その後は鳴かず飛ばずのどさ回り。数年後の田頭に残ったものは中身のない歌とちっぽけな栄光、そして捨てられないプライドだけだった。音楽の世界に未来を見つけられず、青春時代の夢も断ち切れずに理想と現実の間で彷徨っていた田頭は自分を愛した男と再会した。……自分の身勝手さは憶えている、けれど、大人になった今も純粋さを失わない、男の清廉な目に、今の自分はどう映るのだろうか――。田頭は、男・力に活路を見出そうとするが……。――ergo掲載原稿に大量描き下ろしで完結!

さようなら、と君は手を振った (プラザCOMIX Hollyセレクション)

Hollyセレクション

定価:本体600円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-373-0

何も求めない愛なんて知らなかった

芦屋誠一の従兄弟、氷見啓介が田舎から上京してきた。実家の旅館を継ぐために、都内にある知り合いのホテルで経営を学ぶというのだ。啓介との再会は、誠一にとって懐かしくも後ろめたくもあった。十年前の夏、高校生のふたりは恋に落ち、誠一は、「高校を卒業したら迎えにくるから一緒に逃げよう」と啓介に約束した。しかし、都会に戻った誠一が約束を果たすことはなかった。そんな過去から気まずい再会になるかと思いきや、啓介は過去に一切触れず、誠一と出会えたことを喜び、優しく微笑むだけだった。――従兄弟の誠一を一途に愛し尽くす啓介と、その想いを利用しようとする誠一。すれ違う二人の切ない恋の物語。ergo掲載原稿に加え、その後の二人の日常の一コマを描いた、描き下ろしを収録!

ROSE GARDEN (プラザCOMIX Hollyセレクション)

Hollyセレクション

定価:本体600円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-372-3

悪魔は地獄に堕ちればいい

少年スネアが村はずれの一軒家で出逢ったのは、自らを「天使」と名乗る美しい男・カイルだった。カイルは悪魔に囚われていると嘆き、闇が落ちる前に早く家に帰るよう言うのだった。その帰り、オリバの森に迷い込んだスネアは、天使とともに暮らす悪魔、ウォーレンに魔物から助けられる。スネアはウォーレンと触れ合い、優しい心を持ち、信心深い悪魔を好きになっていく。いっぽうカイルはスネアが夢見ていた天使像とはかけ離れていて、ウォーレンへのひどい悪態は、とても天使とは信じられなかった。――優しく不器用な悪魔と、美しいけれど愛に満たない天使の、哀しくも切ない、感動のファンタジーラブストーリー。ergo掲載原稿に加え、幸せな二人を描いた描き下ろしを収録!

リベット (プラザCOMIX Hollyセレクション)

Hollyセレクション

定価:本体600円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-371-6

お前のそばがいちばん安心する。

「嫌だったらキスもセックスもしなくていい。お願いだから俺と付き合ってください」乾武則に告白された初芝公平は、自分の感情に自信が持てずにいた。乾が好きなのか、一人で生きるのが辛いのか、寂しいだけなのか、それとも過去の経験が怖いだけなのか。乾と一緒だと、切ないぐらい幸せになれる。けれど初芝はゲイではなかった。乾の優しさに甘え、曖昧な態度を取り続けていた初芝は、偶然、別の男と抱き合う乾の姿を見てしまう。ショックを受ける初芝は…。小説「リベット」を原案に、その後の二人がハッピーエンドになるまでの物語を、天野瑰が独自の視点から描いた、オリジナル・ハートフルラブストーリー❤ラブな描き下ろしも収録!

恋について (プラザCOMIX Hollyセレクション)

Hollyセレクション

定価:本体600円+税

出版社:蒼竜社

ISBNコード 978-4-88386-369-3

君みたいな女の子がいればよかった。

ブライダルコーディネーターの朝霞武史は、初めて結婚式をプロデュースしたお客様、笹川に一年ぶりに偶然再会した。朝霞のミスを笑って許してくれた、優しく、互いを慈しみ合っていた笹川夫婦は、朝霞にとって理想の夫婦だった。再会をきっかけに、笹川と居酒屋で顔を合わせるようになった朝霞は、黙って話を聞いてくれる穏やかな男と過ごす時間が好きになった。そんなある日、泥酔した笹川を送っていったマンションの部屋で朝霞が見たものは…。大人の切ないラブストーリー。Ergo掲載原稿に大幅改稿+ラブラブ描き下ろし収録。

“レムレースの花嫁

“謹製ヘルブック

吸血鬼と愉快な仲間たち キャラクター人気投票ランキング

“さよならトロイメライ”

“放課後の魔法使い”

“郵便飛行機より愛を込めて”

LOVE &CATCH

吸血鬼と愉快な仲間たち

プルメリアのころ。

蒼穹のローレライ

初恋の、それから

彩雲の城

                    

彼岸の赤

そんなに愛情いりません

朧小路の恋の花

HOLLYBOX

このBLがやばい!

木の下闇の恋

王様と二人の料理人の話

ホーリーミックス

Special スペシャルコンテンツ

碧のかたみ

生田さんちのこめ王子

POP Collection Pintarest